恋愛に熱しやすくて冷めやすい女性の特徴6つ

熱しやすくて冷めやすいために、彼氏がコロコロ変わる女性っていますよね。話を聞いている分には面白いんですが、いざ自分が付き合ってしまうと振り回されてしまいます。ですから、男性にとってはできれば付き合う前にその辺の性格を見極めたいところでしょう。

そこで今回は『恋愛に熱しやすくて冷めやすい女性の特徴』を6つご紹介します。

スポンサーリンク

恋愛に熱しやすくて冷めやすい女性の特徴

彼氏が途切れることがない

20代女性「くまきり」さん
私の部下は恋愛に熱しやすく冷めやすいタイプです。
付き合うまでの恋愛過程を楽しむのが好きなようで、付き合っても1か月たたずに別れてしまうことが多いです。
しかも、人の彼氏を奪い取るケースが多いので、周りからは警戒されています。
一番ひどいケースは、1か月後に結婚式の予定がある男性に猛アタックして奪いとったことです。
しかも、付き合い始めて10日で別れて、新しい彼氏が1日経たずにできたそうです。

仕事も長続きしない

20代女性「トマト」さん
私の学生時代の友人に仕事も恋愛も長続きしない女性がいます。
20代後半にして履歴書に書ききれないほど転職しており、思えば学生時代からもバイトが長続きしない子だったなという印象です。
大学生時代だけで付き合った人数は両手じゃ足りないほど。バイトや仕事を変えるたびに彼氏も変わっており、職場恋愛が多いようです。
もちろん可愛いからモテるというのもありますが、一緒にいる時間が長くなるほど相手を好きになってしまい、付き合っている彼氏とは離れる時間が長くなると冷めてしまうみたいです。

趣味も長続きしない

20代男性「いいだ」さん
僕の姉の友人に趣味がコロコロ変わる女性がいます。
スキューバ―やボルダリング、ゴルフなど、その時テレビなどで話題になったスポーツなどをすぐやってみたくなるそうです。
そして、新しいことを始めるとそれが上手い人に恋をするらしく、その時付き合っている彼氏は「なんか違うかも」と別れてしまいます。
姉に会うのは年に数回ですが、会うたびにその友人の話になって、僕たち姉弟の間ではもはや定番のネタのような人になっています。
今度のお盆に姉にあった時には「今度は将棋を始めたらしいよ」と言われそうな気がします(笑)
スポンサーリンク

甘え上手

20代女性「まい」さん
まさに友人の事です。誰とでも仲良く話せて特に男の人に対しては甘え上手です。
好きな人が出来るとすぐに付き合ってます。
彼しか見えない状態が数ヶ月続いたかと思うと、あっという間に別れてます。
彼女いわく「何か違った」そうです。立ち直りの早い友人は、またいろんな男の人に愛想を振り撒いてます。
次のターゲットを見つけるたびに綺麗になってます。

八方美人

20代女性「ミント」さん
私の友人にまさしく、熱しやすく冷めやすいタイプの人がいます。
男女年齢など関係なく、誰にでも明るく接することができるのはいいのですが、特に男性となるとみんなにいい顔をして、好かれようとする傾向にあります。
それで、好きになっては飽きてほかの男性に目移りしたりなど、恋愛体質なのだなという目で見ていました。

熱しやすくて冷めやすい自分に酔っている

30代女性「あい」さん
自分の事ですが、好きな人が出来るとその人一筋、夢中になってしまって周りが見えなくなります。
例え周りから反対されるような恋愛でも、その彼さえ居ればそれでいいってなってしまいます。
その癖、実際付き合ってみて自分が思っていたのと何か違うな~と思いだすと相手の嫌な部分ばかり見てしまい、すぐにもう別れてもいいかな?って思ってしまいます。

まとめ(結論)

今回は『恋愛に熱しやすくて冷めやすい女性の特徴』をご紹介してきました。

  • 彼氏が途切れることがない
  • 仕事も長続きしない
  • 趣味も長続きしない
  • 甘え上手
  • 八方美人
  • 熱しやすくて冷めやすい自分に酔っている

「私、熱しやすくて冷めやすいの」と自分から言う女性はなかなかいませんので、こういう女性に振り回されたくない男性の方は、なるべく付き合う前に見極めてくださいね。

スポンサーリンク