チャラ男と結婚した方たちのエピソード!結婚後に後悔してない?

チャラ男の彼氏と付き合っていると、将来が不安ですよね。「結婚後もこんな調子だったらどうしよう」と悩んでしまう方は多いと思います。

そこで今回は、知人がチャラ男と結婚したという方たちに、気になる結婚後について聞いてみました。

果たして、チャラ男と結婚した女性たちに、後悔はないのでしょうか?

スポンサーリンク

チャラ男と結婚して後悔してない?

離婚した

チャラ男には憎めない魅力があったらしい

30代女性「カノン」さん
友人がとんでもないチャラ男と付き合い結婚しました。
浮気癖もあるし、調子が良く変な事にも手を出したりするので質が悪いとさんざん忠告したのですが、聞く耳持たずでした。
結婚後も変わらず男女問題ではしょっちゅう揉めて、その度に離婚問題になっていましたが、なぜか仲直り。
でも最後にはチャラ男が調子に乗って変な仕事に首を突っ込み、詐欺罪で捕まってしまい、小さな子供を抱えて離婚する羽目になってしまいました。
その後すぐに実直な男性と再婚し今は幸せそうですが、チャラ男は憎めない魅力があったようです。目が覚めてくれてほっとしています。

愛想をつかして離婚した

20代女性「どきん」さん
若い頃の夜遊びしていた友達の彼氏がとてもチャラく、別の私の友達と浮気しながら、その友達と付き合っていました。
とても好きそうだったので浮気していたことは隠していましたが、その後は結婚にまで辿り着いていました。
しかし、子どもができて、また浮気癖がでて、結局友達も愛想をつかして離婚し、今はシングルマザーで頑張ってるみたいです。

チャラ男がフィリピン人にハマって離婚した

30代女性「ねこた」さん
私の友人の話です。彼女はナンパしてきた年下の男性と付き合いました。
その男性はお金にも女にもだらしなく、それでもいつも友人が言いなりになっていました。
ある時子供が出来たので結婚する事になりました。ですが、結婚してからも別々に暮らしており、子供が産まれても見に来たのは一度きりだったそうです。
その男は、フィリピン人の女性にはまってしまい、フィリピンまで追いかけて行ってしまったそうです。もちろん離婚しました。
友人は後悔しているようでした。可哀想ですが、見る目がなかったという事ですかね。
スポンサーリンク

離婚したけど幸せだった

20代女性「ツキ」さん
叔母が結婚した男は浮気癖のあるチャラ男でした。
結婚する前から叔父は女癖が悪かったらしいのですが、結婚してもそれは変わる事はなかったそうです。
浮気相手との密会がばれて叔父と叔母は離婚したのですが、叔母は離婚した後も叔父と同居を続けていました。
叔父がある日末期ガンだと分かってからも「惚れた弱み」と言い、付きっ切りで看病していました。
叔母に結婚して幸せだったかと聞いたら幸せだったと言っていました。幸せの形は人の数だけ存在するのですね。

幸せそう

子供が生まれてから変わった

30代女性「りんご」さん
私の友人ですが、見た目がかなりチャラ男で髪は金髪、服装もかなりのものでした。
一番の問題が浮気グセのあることです。友人が付き合っていたのは知っていましたが、結婚の報告を受けたときはびっくりしました。
結婚当初は浮気に悩んでいたので周りは別れるように言っていました。
しかし、立ち会い出産で子供が産まれてからはみるみるうちに変り、毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ってくるようになったそうです。
それからは見た目も変り浮気も無くなり、今は本当にドラマのように変貌し幸せな家庭になっています。

今はお互い一途

20代女性「mi」さん
中学の時からの友人が先日チャラ男と結婚しました。
相手はバイクやEXILEが好きないかにもな元不良系男性で、女友達が多くTwitterのフォローは女の子ばかり、元カノとも仲良くしています。
ただ、友人も同じようなタイプで、お互いの過去の恋愛事情を知った上で結婚しました。今はお互い一途なようで幸せそうです。

チャラいのは外見だけ

20代女性「AU88」さん
私の友人が去年、チャラ男と結婚しました。
彼女が結婚する前に何度か一緒に食事に行ったりした事があるのですが、彼は見た目だけチャラいだけで考えはしっかりしている人だという印象を受け、そのギャップに驚かされた事があります。
チャラい格好をするのが好きなだけだと思いますが、結婚後も相変わらず見た目はチャラいままです。
私の友人は特に彼に不満をいたいている様子は無く、ようやく一緒になれて幸せだと言っていました。

まとめ(結論)

今回は『チャラ男と結婚した方たちのエピソード』についてご紹介しました。

全部で15名に聞いてみましたが、結婚後に変わった・落ち着いたのは4名で、内2名は結婚直後は変わらず、子供が生まれてから変わったようです。また、すでに6名の方は離婚したようでしたが、それでも「幸せだった」という方もいました。

ですから、チャラ男と結婚して後悔してしまうかどうかは、旦那さんが変わってくれるかどうかよりも、結婚する本人の気持ち次第と言えるのかもしれませんね。