付き合っていない相手とのクリスマスのディズニーデート体験談

クリスマスイベント中のディズニーで好きな人とデート、憧れますよね。もしデートできたら「付き合えるかも」と期待してしまう方は多いと思います。

そこで今回は『付き合っていない相手とのクリスマスのディズニーデート体験談』をご紹介します。

ディズニーマジックによって、デート後の二人は付き合うことができたのでしょうか?

スポンサーリンク

付き合っていない相手とのクリスマスのディズニーデート体験談

その後付き合った

ディズニーマジックは本当にあると思う

30代女性「きらり」さん
ディズニーのデートは憧れるのですが、1度だけ行ったことがあります。
仲良くなった方とクリスマスのイベントに行きました。初デートでしたが、とても幸せな気持ちでした。
お互い気になっていたので、自然とディズニーの力も借りて、その日のうちにお付き合いされていただくことになりました。
ディズニーマジックとはよくいいますが、本当にあると思います。

一目惚れした子に誘われた

20代男性「ワシズ」さん
大学に入りたての時の話です。私の振り分けられたゼミに見た目がものすごくタイプな女の子がいました。
私はその子に一目惚れをしてしまいました。それから毎週ゼミの授業で会うのが楽しみになりました。
ある日思い切ってゼミのグループLINEから個人的にその子にLINEをしてみました。なんやかんやで雑談をしていると、なんと向こうの方から「休日暇な日ある?」と連絡が来ました。
私はめちゃくちゃ嬉しかったですが、動揺を悟られないように「あるけどどうしたの?」といかにも冷静を装い返事をしました。
すると、その子はディズニーが大好きなようで「今度のクリスマスイベント行く人いなくて良かったら行こうよ」との事でした。
私は思いがけない事にびっくりしましたがもちろんOKを出し、一緒にディズニーへ行きました。
そのデートでお互いの距離は縮まり、何度かデートを重ね付き合うことができました。

普段とは違った一面が見られた

30代女性「ピヨピッピ」さん
当時バイトをしていた飲食店の社員と何人かでご飯などは行っていましたが、2人でデートするのはディズニーランドが初めてでした。
私はクリスマス期間中のディズニーは初めてで、園内を歩いているだけでワクワクしていました。
長い時間一緒にいたので、いろんな会話も出来たし、パレードでミッキーに手を振ってる姿など普段見れない部分が見れて新鮮でした。
すごく寒かったし、帰りに駐車した場所が分からなくなるトラブルもありましたが、むしろ意外な一面を見れて帰りの車内は盛り上がりました。
家に送ってもらった所で相手から告白されて、そのまま付き合うことになりました。

ディズニーの帰りに告白した

20代男性「ジョ」さん
私は5回目のデートでその女性とクリスマスイベントのディズニーに行きました。
やっぱりディズニーに一緒に、しかもクリスマスイベントと分かって一緒に行ってくれた事も有り、大分距離は縮まったと思います。
そのおかげあってか、さらに私達2人の仲は深まり、付き合う事になりました。実際にディズニーの帰りに私は告白しました。
スポンサーリンク

一気に距離が縮まった

30代女性「ミオ」さん
彼と二人きりでデートをしたのははじめてでした。
いつものシングル同士仲の良いグループで、クリスマスイベントに皆でディズニーに行くものだとばかりで、集合場所に行ったら彼しかいなくてビックリしましたが、折角のディズニー楽しみにしていたので、彼と一緒に行ってきました。
グループでワイワイやっているときは彼しか知らなかったのですが、二人きりで会ってみると意外な良い面が見えて彼のことが気になりだしました。
一気に距離が縮まり、帰りにクリスマスの予定を聞かれ、クリスマスも彼とデートすることになり、その後付き合うことになりました。

気が付いたら一日中手を繋いでいた

30代男性「たくくん」さん
当時、職場内での関係であったこともあり、付き合ってはいなかったのですが、よく遊ぶ人がいました。
休日は飲みに行ったり、鎌倉など神社めぐりをしたり。遊び方は完全にデートですが、付き合ってもいなかったので、特に深く意識せずにクリスマスのディズニーも軽い約束で結構しました。
はじめは特に意識せずでしたが、やはり、ディズニーの魔法があったのか、遊びながら手をひき始め、気付いたら一日手を繋いでいました。
結果、今の奥さんになりました。

付き合わなかった

他に好きな人ができた

30代女性「圭子」さん
2人きりでのデートは3回目でした。夕方から彼の車でディズニーシーへ行きました。
1回目2回目とは違い、多少はお互いのペースもわかってきたところでした。
その後は、シーで食事をしたり、お土産屋さんで、お揃いのアクセサリーを買ってもらました。
数日間は連絡を取り合っていたのですが、私に好きな人が出来て付き合う事はありませんでした。

仕事で手いっぱいだった

20代女性「みゅん」さん
社会人一年目の冬、高校の時以来会っていない男性に誘われてディズニーランドに行きました。
彼とは友達を含めて遊ぶ仲だったので、二人きりで出かけるのは初めてです。
クリスマスイベント中ということで回りはカップルだらけでした。
その日の帰り道に告白されたのですが、当時の私は仕事で手いっぱいだったので断ってしまいました。

まとめ(結論)

今回は『付き合っていない相手とのクリスマスのディズニーデート体験談』をご紹介しました。全部はご紹介できませんでしたが、11名に聞いた結果がこちらです。

  • その後付き合った:9名
  • 付き合わなかった:2名

今回聞いた結果だけを見てみると、付き合える可能性は、なんと8割以上となりました。やはりディズニーマジックは本当にあるのかもしれません。実際、ディズニーに行ったことで「一気に距離が縮まった」という方もいましたからね。

ちなみにディズニーのクリスマスイベントは、例年11月上旬~12月下旬まで、約1ヵ月半行われているようです。期間も長いので、予定も合わせやすいでしょう。

今年は好きな人を誘って、行ってみてはいかがでしょうか? ディズニー好きな相手なら、きっと喜んで行ってくれると思いますよ。