彼氏の前ではおならを我慢するべき?男性たちに本音を聞いてみた!

彼氏の前でも気軽におならができたら、すごく気持ちが楽になりますよね。けど「嫌われたらどうしよう」と我慢している女性は多いと思います。

そこで今回は『彼氏の前ではおならは我慢するべき?』と題して、男性たちの本音をご紹介します。

果たして、男性たちは彼女がおならをするのを許してくれるのでしょうか?

スポンサーリンク

彼氏の前ではおならを我慢するべき?

15名の男性に『一緒にいる時、彼女がおならをするのは許せますか?』と聞いてみた結果がこちらです。

  • 全然構わない:11名
  • 嫌いにはならないけど、できれば我慢してほしい:2名
  • 絶対に嫌:2名

『全然構わない』と答えた男性たちが圧倒的に多いようですね。

では、一緒にいる時に彼女がおならをしたら、男性たちはどんな反応をするのでしょうか?

「全然構わない」と答えた男性

気付かないふりをした

20代男性「a6ce2」さん
部屋で二人でだらだらしていたときに、彼女が立ち上がってトイレに行く途中にうっかりとおならをしてしまったようです。
彼女はちらっとこちらを見ていましたが、私はスマホでネットサーフィンをしながら気づかないふりをしていました。
トイレから帰ってきた彼女に「聞こえた?」と言われましたが私は「何が?」と言って最後まで知らないふりをしておきました。

二人の距離が縮まった

40代男性「まきさん」さん
彼女と付き合う事になって初めてのデートでした。県外の水族館に行く為に、朝早く彼女を迎えにいきました。
手作りのお弁当を持ってきてくれた彼女。車の中で、早起きして頑張って作った話を聞いている途中、いきなり”プっ”という音がしました。
僕はあえて知らない顔をしました。が、その後彼女が一言。「ごめんごめん、我慢できなかった」。お互い顔を見合わせ大笑いしました。
「昨日いもでもたくさん食べたんじゃないの?」。「でも臭わないからいいじゃんか?」。水族館へ向かうまで、おならの話で大盛り上がり。
彼女との距離が急に縮まった出来事でした。

嬉しかった

30代男性「わかば」さん
彼女とは前からおならについてもそうですけど、もし彼女がゲップをしたらどう思うのかや、食事で音をたてるのはどうかとか話をしていました。
私は全然気にしないタイプですのでそう伝えたのですが、付き合って1年くらいはおならを聞いたことはありませんでした。
しかしある日、車でドライブをしていた時に助手席から「プッ」と音がしました。
私はそのまま「おならした?」と聞くと、彼女は恥ずかしそうに顔を赤くして小さく頷きました。
「人間だから出るものは出るよ」と言うと照れ隠しなのか、「そうだよね」と言って二人で笑いました。
その時から頻繁にではないですが、我慢できないときはおならをするようになりましたね。
私としては距離が近まったような気がして嬉しかったです。
スポンサーリンク

可愛いからOK

40代男性「tachiko」さん
付き合い初めて半年が過ぎた頃だったと思います。
デートでショッピングモールに買い物に来ていた時の話しです。
上の階に行こうという話になって、ちょうどそこにエレベーターがあったのでそれに乗ってすぐにプーンと「タマゴッペ」臭して、他に誰も乗っていなかったので、私もわざとクンクンすると、彼女言い訳は「バレました?乗る前にしたのに」ですって。
可愛いかったから、良しですね。

少しは我慢してほしい

30代男性「こうじ」さん
初めて彼女のおならを聞いた時は驚きましたが、それだけ気を許してくれているのだと少し嬉しくなりました。
そしてそのときの彼女の顔がとても恥ずかしそうでとても可愛かったことを覚えています。
しかしそれ以降は気を許したかのように普通におならをするようになったので今では少し後悔をしています。
少しは我慢をして恋人同士というのを意識して欲しいです。

「できれば我慢してほしい」と答えた男性

何も言わずにそのまま過ごした

30代男性「レオ」さん
普段、人前でオナラをするようなことは絶対にない彼女がホテルでイチャイチャしている時に一度オナラをしたことがあります。
思わず力が入ったのかなと思うのですが、本人があまり何も言って欲しくなさそうに感じたので何もいいませんでした。
彼女も特に取り繕うわけでもなく、なにも言わずにそのままイチャイチャし続けていつも通りに過ごしました。

「絶対に嫌」と答えた男性

ドン引きした

30代男性「ジャッカル」さん
会社の同期に気になる女性がいたので、猛アタックした結果初デートにこぎつけました。
自分はその女性と水族館に行きたかったので、初めてのデートは水族館に行く事に決めました。
デート当日、水族館に着いてから彼女はキレイな魚達に見惚れていました。
それで油断したのか、その女性がブーとおならをしたのです。
水族館の中は静かだったので、おならの音は館内に響き渡り、隣にいた子供達はゲラゲラ笑っていました。
私はそれでドン引きしてしまい、結局その女性とは友達止まりになってしまいました。

まとめ(結論)

今回は『彼氏の前ではおならは我慢するべき?』と題して、男性たちの本音をご紹介しました。改めて、15名の男性たちの本音がこちらです。

  • 全然構わない:11名
  • 嫌いにはならないけど、できれば我慢してほしい:2名
  • 絶対に嫌:2名

「構わない」という男性のほうが圧倒的に多いようですので、我慢したくない女性の方は、おならも相性を考える上での一つのポイントになりそうです。

とは言え、彼氏の本音が分からない内におならをするのが怖いという方は、事前に直接聞いてみても良いかもしれませんね。

あなたにピッタリの結婚相手を見つける方法とは?

「出会いがない…」
「理想の相手と出会えない…」
「紹介してくれる友人もいない…」
「結婚相手には妥協したくない…」
「親に孫の顔を見せてあげたい…」
など、

結婚したくても、
『良い縁に恵まれない』

と悩んでいる方は
非常に多くいらっしゃいます。

婚活サイトや
パーティーを利用しても
なかなかマッチングできず、

また、マッチングできても、
次に繋がらない。

そんな方にオススメなのが、
楽天オーネットです。

成婚

テレビCMでも話題の結婚チャンステスト

CMで話題の楽天オーネットは、
無料のチャンステストが人気です。

Web上で簡単な質問に答えるだけで
『あなたの理想の結婚相手を探す』
シミュレーション診断ができます。

楽天オーネットの会員数は、
男女ともに2万人を超えており、
業界最大級!

理想の相手と出会いたいなら、
まだ結婚していない
今がチャンスかも!?

『あの時やっておけば良かった…』

あとで後悔したくない方は、
試してみてはいかがでしょうか?