バイト先の店長と付き合った女性8名の体験談

バイト先の店長ってかっこよく見えますよね。特に大学生の方にとっては周りに学生が多いせいか、大人の男性の魅力に惹かれることもあると思います。

そこで今回は『バイト先の店長と付き合った女性8名の体験談』をご紹介します。

店長とはどんなきっかけで付き合うことができたのでしょうか?

スポンサーリンク

バイト先の店長と付き合った体験談

居酒屋のイケメン店長

30代女性「みなみ」さん
学生時代、居酒屋でバイトをしていてそのバイト先の店長がイケメンで、さらに優しくみんなから慕われていました。
みんなで仕事終わりに飲みに行ったりするうちに好きになってしまい、私からいきなり告白しました。
二人きりで会った事もなかったので驚いていましたが、店長も私を気に入ってくれていたようで付き合うことになりました。
付き合ってから半年後に私はバイトを辞めました。バイトを辞めてからも一年ほど付き合っていましたが、店長が転勤になり別れてしまいました。
バイトが一緒じゃなかったら絶対付き合ってなかったと思いますが、店長ってだけで3割増くらいに見えていたんだと思います。

二股していたバーの店長

30代女性「紫苑」さん
学生の頃、バイトしていたバーで店長と少しの期間付き合いました。
最初は閉店後飲みに誘われ、他のメンバーもいたり2人だったりで、4、5回ほど飲みに行きました。デートと言うより飲み会のような感じが多かったです。
気がつけば好きになっていて付き合う事になりましたが、店長と他のバイトの子がやたら仲良くて嫉妬ばかりしていたらやっぱり二股で、それがきっかけでバイトを辞め、そのまま店長とも別れました。
その後何年か経って二股の相手の女の子と再会しましたが、店長と結婚したそうです。

原付通勤をはじめてから急接近

20代女性「ゆい」さん
大学1年の頃からチェーンの日本料理屋さんでバイトしていました。特に店長を意識したのは大学3年の時です。
私はずっと電車通勤でしたが、3年から原付でバイトに通うようになりました。そのおかげで、業務が長引いてしまった時には他のバイトが終電で帰り、私が最後まで締め作業をすることが多くなりました。
誰もいないキッチンで1人締め作業をしているとある日店長がふらりと入ってきて、遅くまでありがとうと言われ、そこから私が1人で残っている時には2人で深夜2時くらいまで何気ない会話をするのが日常になりました。
店長がバツイチという話や私の学校の話を聞いてもらううちに次第に好きになって、店長を誘ってバイト先のメンバーと旅行を企画して、2人きりになれるように協力してもらったりしました。
卒業以降も続きましたが、最終的に私が就職してほとんど会えなくなったことが理由でけんか別れました。

結婚する気のなかったスーパーの店長

20代女性「はる」さん
バイト先はスーパーでした。店長は私より年齢が10歳上でしたが仲良くなり、向こうから連絡先を聞いてきて、そこから連絡を取るようになりました。
付き合うまでに食事デートや映画デートなどを5回ぐらいしました。
その店長とは2年付き合いましたが、向こうは結婚は考えていなかったので、別れの道を選ぶこととなりました。
気まずくなり半年後にバイトを辞めました。
スポンサーリンク

今でもいいお友達のバーの店長

20代女性「なっぱっぱ」さん
大学時代にバーでバイトしていて、私がお酒が大好きで詳しかったのもあり、それをきっかけに急接近しました。
締めの作業の時にデートに誘われて2回目で付き合いました。
就職を機にバイトも辞めて彼ともさよならしましたが、別れた後もたまに仲間とそのバーには足を運びます。
お互い嫌いになって別れた訳ではなかったので、今となってはいいお友達です。

一度もデートしないで付き合った

30代女性「はる」さん
ディスカウントのお店でアルバイトをしていた頃、当時付き合っていた店長と出会いました。
アルバイト中に店長と話す機会が多くなり、徐々に意識するようになっていきました。
付き合う前のデートは二人っきりではした事なく、いつもお店の仲間と飲みに行ったりしてました。
そのアルバイトは大学を卒業後辞めてしまい、半年くらいは店長とも続いていましたが、店長が他県への異動がきっかけで別れてしまいました。

出会った頃は別に彼女がいた居酒屋店長

30代女性「こずえ」さん
アジアン系の居酒屋でのバイトをしていました。三店舗系列店があり、私の異動で店長と出会いました。
当時、店長は私と同じ歳の彼女が居ましたが、彼女が別店舗へ異動になり、その隙に私から店長を誘いました。2・3回ご飯を食べに行ったりし、店長の部屋に誘われました。
彼女の物もなく、私とご飯を食べるなどの間に別れたようで、付き合わないかと言われる前に、一緒に住むかと聞かれました。
若かった為、迷いなく一緒に住む事を決断しましたが、七歳年上で、結構な潔癖症だと気が付き、別れたいなと思っている内に、店の社長が経営難で失踪した事により閉店。
店長も実家に戻るから、ついてくるか別れるかの選択を与えられ、別れました。必然的にバイトは辞める事になりました。

喫茶店の店長と結婚して今も幸せ

30代女性「ゆり」さん
昼にはランチをして夜にはお酒を飲むような喫茶店の店長と付き合いました。
付き合うまでには1年くらいあり、その間にはデート自体は二度ほどのみ。でも仕事場でよく話したりしていて店長の人柄も分かっていたので不安とかはありませんでした。
付き合ってからもバイトを続けてみんなには隠すつもりでしたがバレてしまったのでオープンに付き合う事になり、3年経った今も結婚して幸せに暮らしています。

まとめ(結論)

今回は『バイト先の店長と付き合った女性8名の体験談』をご紹介しました。

やはり同じ空間で仕事をしていることもあって、自然に徐々に仲良くなっていった方が多かったですね。そして、みんなで飲みに行ったりする中で、さらに距離を縮めるというのが王道のパターンのようです。

ちなみに結婚したのは最後の方のみで、多くの方たちは、バイトを辞めたあとに別れてしまったと答えていました。

とは言え、学生時代のバイト先の店長というのは、年上男性と付き合える数少ないチャンスになるでしょう。きっといい経験にもなると思いますので、バイト先の店長が気になっている方は、ぜひ頑張ってみてくださいね。