彼女持ち男性がサシ飲みする心理について!下心はないの?

彼女がいる男性と二人きりで飲みに行った時「ひょっとして私に気があるのかな?」と思うことがありますよね。しかし、相手には彼女がいますので、その本音が分からず、モヤモヤが残ってしまう方も多いと思います。

そこで今回は『彼女持ち男性がサシ飲みする心理』と題して、男性たちの本音や体験談をご紹介していきます。

女性と二人きりで飲みに行った時、彼女持ちの男性に下心はないのでしょうか?

スポンサーリンク

彼女持ち男性がサシ飲みする心理は?

15名の男性に、彼女以外の女性と二人きりで飲みに行く時、「下心はありませんか?」と聞いた結果がこちらです。

  • 正直、下心があることが多い:11名
  • 下心は一切ない:4名

下心があると答えた男性のほうが、だいぶ多いようですね。

では、実際に彼女以外の女性と二人きりで飲みに行った時、体の関係はあったのでしょうか?

彼女持ち男性の彼女以外の女性とのサシ飲みエピソード

下心があった男性のエピソード

下心がなかったと言えば嘘になる

30代男性「ゆう」さん
人数合わせで参加した合コンで知り合った同い年の女性でした。
彼女とは全く違うタイプだったのですが、少し自分が求めていた女性に近かったこともあり、一度誘ったところ、飲むに行くことになりました。
彼女には、会社の同僚と飲みに行くということでいきました。
下心がなかったかと言えばうそになりますが、身体からは入りたくなかったので、その時は関係を持ちませんでした。

相手がお酒が強く、ホテルへ行けなかった

30代男性「ともちゃん」さん
アパレル関係の女性との合コンがあり、その時出会った子と後日二人きりで飲みに行きました。
当時の彼女には女の子と二人きりとは言わず友達数人で飲みに行ってくると伝えて行きました。
正直タイプの女性だったので飲みに行ったあとホテルへとも考えてましたが、相手はとてもお酒の強い子で、朝まで居酒屋で二人きりで飲み明かしました。
結局ホテルへは行かず身体の関係はありません。

ホテルへ行ったけど、相手が眠ってしまった

20代男性「a6ce2」さん
大学で同じ研究室に所属している同級生の人と遅くまで二人で残っていたときのことで、あまり話したことのない人でしたが、お互いのことを話していくうちに私が飲みに行こうよと言って誘いました。
最初は何とも思っていなかったし話したいだけでしたが、居酒屋を出た後ホテルに行こうとしていました。
しかし、彼女はすぐに眠ってしまい関係は特にありませんでした。
スポンサーリンク

彼女と別れてから体の関係を持った

30代男性「まっくん」さん
近所に住んでいる会社の同僚の女性と二人きりで飲みに行きました。
彼女には男の同僚と嘘をついたので特に問題視されませんでした。
飲んでいて相手の子も思わせぶりな感じがありましたが、こちらに彼女がいるのを知っており、お互いに距離を縮めすぎないようにしたので、その日は何も無く別れました。
数ヶ月後に私が別の理由で彼女と別れた後で、その女性と数回身体の関係を持ちました。

カラオケでキスしてからのホテル

40代男性「にっくす」さん
友達の紹介で何度か飲んだことがある友人と街でばったり会って、その後の予定を聞くととくに無いという事で「予定がないなら飲みに行かない?」と誘い、飲みに行くことになりました。
居酒屋、カラオケと行き、お酒も入ってカラオケでテンションも上がった為、その勢いでカラオケ内でキスをしました。
その流れもあってその後ホテルに行き、身体の関係を持ちました。

その女性に夢中になってしまった

50代男性「いちこもも」さん
私は同じ職場の事務員と付き合っていました。ところがある時弊社他営業所への転勤となり、彼女と出会いました。
私も彼女も営業職で、昼休みに喫茶店でランチしたり、仕事の愚痴や上司の悪口など言ったり、いつの間にか打ち解けていました。
彼女が営業先で失敗して落ち込んでいるとき、気晴らしに飲みにでも行く?って軽く誘って、その日のうちに関係を持ちました。
その後彼女に夢中になってしまい、付き合っていた彼女とは別れました。

下心がない男性のエピソード

純粋な飲み友達

20代男性「ラム」さん
大学時代によく飲みに行っていた女友達から「飲みに行きませんか」と誘われて、特に下心なくサシで飲んだことがあります。
彼女にも素直に、大学時代の飲み友達の女の子と飲んでくると伝えましたが、特に嫌な顔はしていませんでした。
サシで飲んだ相手とは本当に純粋な飲み友達なので、身体の関係は一切ありません。
ゆっくりとお酒を飲みながら色々話せるのは楽しいひとときだと思います。

仕方がなく飲みに行った

20代男性「なーさん」さん
私は高校生の時から付き合っている彼女がいますが、女性と二人きりで飲みに行ってしまった経験があります。
その女性は会社の同僚で、私が後輩で、その女性が先輩という立場でした。どうしてそうなったのか言いますと、相手からほぼ強引に誘われたからです。
というのも、以前から私に付きまとってくる先輩でしたので、あんまり飲みに行きたくなかったので、いつもは断っていたのですが、この時はしつこかったので、仕方なく行きました。
その女性がガブガブお酒を飲んでエロい話をするので、完全に狙ってきているなと思っていたので、こちらは冷めた感じで飲んでいました。
そして、酔ったその女性を家まで送ってあげて、私はそそくさと彼女の家に向かいました。
ですので、その女性との体の関係はありませんでした。

まとめ(結論)

今回は『彼女持ち男性がサシ飲みする心理』と題して、男性たちの本音や体験談をご紹介しました。

男性心理としては「下心がある」と答えた方たちのほうが多かったですが、実際に体の関係を持ったのは、今回聞いた中では15名中3名となりました。

つまり、願望はあるけど、実行できない男性が多いということです。

ですから、彼女持ち男性を略奪するのは難しいかもしれませんが、体の関係を持つのは、意外に簡単かもしれませんね。

あなたにピッタリの結婚相手を見つける方法とは?

「出会いがない…」
「理想の相手と出会えない…」
「紹介してくれる友人もいない…」
「結婚相手には妥協したくない…」
「親に孫の顔を見せてあげたい…」
など、

結婚したくても、
『良い縁に恵まれない』

と悩んでいる方は
非常に多くいらっしゃいます。

婚活サイトや
パーティーを利用しても
なかなかマッチングできず、

また、マッチングできても、
次に繋がらない。

そんな方にオススメなのが、
楽天オーネットです。

成婚

テレビCMでも話題の結婚チャンステスト

CMで話題の楽天オーネットは、
無料のチャンステストが人気です。

Web上で簡単な質問に答えるだけで
『あなたの理想の結婚相手を探す』
シミュレーション診断ができます。

楽天オーネットの会員数は、
男女ともに2万人を超えており、
業界最大級!

理想の相手と出会いたいなら、
まだ結婚していない
今がチャンスかも!?

『あの時やっておけば良かった…』

あとで後悔したくない方は、
試してみてはいかがでしょうか?